西宮市*甲東園より 筆不精な店主にかわって妻Erikoがお店のニュースやバリ島、インドネシアの事、日々の事を書いています


by CAFENADI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:阪急電車 ( 1 ) タグの人気記事

この春公開の映画『阪急電車』に関連して、
フリーペーパー「TOKK」や
阪急電鉄のホームページCAFE NADIを掲載していただいております。
ありがとうございます!

阪急電鉄の今津線各駅やCAFENADIから近くの
関西学院大学でも撮影が行われていたので、
その頃はお客さん達が、
「さっき中谷美紀さんが駅にいたよ!」
とか、ご飯食べながらしょちゅう撮影の噂をされてましたね(^▽^)

今はまたいち早く映画をご覧になった方が
映画の話しで盛り上がっているのをよくみかけます。
今津線て、ふだんあまり注目されることのすくない路線なので、
こういうのほんとに嬉しいです。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------


★バリ人店主&シェフが作るアジア料理 Asian Natural Food CAFE NADI

★fecebookやってます!Asian Natural Food CAFE NADIのフェイスブックページ

★ツイッター派はこちらをフォローおねがいします(^^@CAFENADI
[PR]
by CAFENADI | 2011-04-25 08:51 | プレス