西宮市*甲東園より 筆不精な店主にかわって妻Erikoがお店のニュースやバリ島、インドネシアの事、日々の事を書いています


by CAFENADI
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

CAFE NADIのツイッター

ちまたで話題のツイッター
CAFE NADIも実はひそかにやっています。

CAFE NADIのツイッター
https://twitter.com/CAFENADI

臨時休業のお知らせを中心に(^^;
つぶやいておりますので、
ツイッターやっておられる方はぜひ!
チェックして下さいませ~

CAFE NADI
[PR]
by CAFENADI | 2010-08-31 00:31 | カフェナディ

第90代目…

d0130265_14341485.jpg

歴史ある第90代目の男がCAFE NADIに来てくれました!
何の90代目かって…?

関西学院大学 新聞部の第90代目の部長ですよ〜〜

凄い!歴史の重み!
さすが関学\(^o^)

CAFE NADIをその歴史ある新聞で取り上げて下さるそうです。
楽しみですね(^q^)

暑い中取材、ご苦労様でした。

Terimakasih!
[PR]
by CAFENADI | 2010-08-27 14:34 | プレス

2010年のお盆休み

お盆は急に休むことになってしまって、
ご迷惑をおかけいたしました。

やんちゃ盛りの末娘(カオスな2歳児!)を
お盆に預かってもらえるところがなく、
やむおえず13~15日は休業しました。

お休み中におこし頂いた方ごめんなさい。

そしてせっかく休業にしたので・・・
一日は、『ホームページ用の料理写真の撮影会!』
にしました。

d0130265_17501096.jpg


CAFE NADIのWebデザインやロゴのデザインをお願いしている
akuapaさんが関東から来てくれて写真撮影。

またいつもお世話になっているご近所の友達にも撮影の雑用やなんや手伝って頂いて、
最後は、撮り終わったごはんを囲んでみんなで乾杯!068.gif
なかなか充実したお盆休みとなりました。

冬までには、CAFENADIホームページが
素敵にリニューアル072.gifされる予定ですので
ご期待ください016.gif

d0130265_18115886.jpg


Terimakasih! いつもありがとう

CAFE NADI
[PR]
by CAFENADI | 2010-08-17 18:06 | カフェナディ
いつもながら急で申し訳ないのですが、
以下の日程でお盆休みをとらせていただく事になりました。

11日(水) →短縮営業 20:30ラストオーダー 21:00閉店
12日(木) →短縮営業 20:30ラストオーダー 21:00閉店

 
13日(金)ディナーのみ  →臨時休業
14日(土)          →臨時休業
15日(日)          →臨時休業


16日(月) →短縮営業 20:30ラストオーダー 21:00閉店

ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

CAFE NADI 
[PR]
by CAFENADI | 2010-08-11 08:16 | カフェナディ