西宮市*甲東園より 筆不精な店主にかわって妻Erikoがお店のニュースやバリ島、インドネシアの事、日々の事を書いています


by CAFENADI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:プレス( 15 )

シティライフ掲載

今月発行されるフリーペーパー「シティライフ」に
CAFE NADI掲載していただきました!

”阪神間のほっこりカフェ”
のなかでとりあげていただいております。

アジアンレストラン特集とかでないところが
逆に嬉しい003.gif


うちは店主がインドネシア人なもので
80%インドネシア料理をお出ししているのですが
だけどまだまだマイナーな”インドネシア料理”、
インドネシアと言う響きを聞いただけで入りにくさを感じられると
お客様との出会いが狭まるような気がして、
あえて店名に”インドネシア”を入れず、
”CAFE”としております。

また、味がどうこう以前にただ「辛い」というだけで
食べていただけないなら
これもまたさみしいという思いで、
ほとんどの料理を辛さを控えてお出ししています。

消極的な意味ではなく
多くのかたに先入観無く
インドネシアの片鱗にふれてほしい
興味をもつきっかけになってほしいという思いで、
積極的に日本の方にあう、かつ本質をわすれない
インドネシア料理を創作していきたいと思っています。
なかなかバランスをとっていくのが難しいところで
ありますが・・・


新しいお客様と出会えるのが楽しみです!
「シティライフ」は阪神間のスーパーなど、あちこちの店舗で
手にはいります。
ポスティングもされているので、
ポストに入っているお宅もあるかと思います。
よろしくお願いします040.gif
[PR]
by CAFENADI | 2010-10-30 09:57 | プレス

第90代目…

d0130265_14341485.jpg

歴史ある第90代目の男がCAFE NADIに来てくれました!
何の90代目かって…?

関西学院大学 新聞部の第90代目の部長ですよ〜〜

凄い!歴史の重み!
さすが関学\(^o^)

CAFE NADIをその歴史ある新聞で取り上げて下さるそうです。
楽しみですね(^q^)

暑い中取材、ご苦労様でした。

Terimakasih!
[PR]
by CAFENADI | 2010-08-27 14:34 | プレス

ケーブルTVに出ま~す

8月31日(月)より、
ケーブルTVの9チャンネル

『ねっとわーくプラス』

という番組内で、CAFE NADIを紹介して頂いてます(^^)/

ありがたいことに、1週間ずっと、
一日1~3回くらい放映されますので、
お暇な方はぜひ9chつけて見てくださいね~~

CAFENADI店主は、緊張のあまり、
通常より1.5倍くらいギョロメむいて出ています(^▽^;)

昨日は定休日だったので、自分の出演シーンをTVでみて、
そのあとどっぷり凹んでいた店主でございました。
まだまだ修行がたりませんな。

★ちなみに「甲東園リトルアジア」から、
  ほかにタイ料理「イサラ」さんと、
  インド料理「ラルー」さんと一緒に紹介していただいてます★

CAFE NADI
[PR]
by CAFENADI | 2009-08-31 10:56 | プレス
9月号の「ともも」に、甲東園リトルアジア掲載されました!
甲東園リトルアジア「ともも」
CAFE NADIもリトルアジアの一員として出ております。
どのお店も駅から徒歩3分くらいですよ!
これを見て甲東園にきて、
各店を食べ歩いてくださる方が増えたらいいなぁ(^▽^)

ちなみに「ともも」さん掲載の地図がちょっと間違っていて・・・
うちの店は、ほっかほっか亭さんの隣のビルではなく、
ほっかほっか亭さんと同じビルの2Fです。
よろしくおねがいしま~す。
[PR]
by CAFENADI | 2009-08-28 15:58 | プレス

あまから

d0130265_14323166.jpg

昨日発売の、「あまから手帖1月号」にCAFE NADIが載っています。
後ろのほ~うです。
本屋に行かれたらちょっとチェックしてみて下さいませ。

今月号の特集は「ザ昭和」という事で、私の世代(三十代です)より上の方には、「懐かしい~!」ニオイのするお店やメニューが盛りだくさん載っています。
読んでいたら、着色バリバリ緑色のクリームソーダがむしょうに飲みたくなりました~。
[PR]
by CAFENADI | 2007-12-24 14:32 | プレス