西宮市*甲東園より 筆不精な店主にかわって妻Erikoがお店のニュースやバリ島、インドネシアの事、日々の事を書いています


by CAFENADI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザに負けてはおれませんよ

関西地方はインフルなんたらで、えらいさわぎになっておりますが、
今のところCAFE NADI通常通り営業しております(^^;)/。

今週日曜から、新しい期間限定セットメニューがでました。

なすと豚肉のカレーセット

これからが旬のナスと、疲労回復にいいといわれる豚肉、
そしてちょっぴり夏の気配を・・・と言うことでゴーヤをトッピングしました
初夏のカレー! 

インドネシアのスパイスとココナッツミルクたっぷりで、
Enak(うまい)です。

みなさん元気でありますように・・・と思いをこめて作っております。
ぜひ食べてみて下さい。

海老とアボカドの生春巻きもついてます。

d0130265_0381765.jpg


CAFE NADI
http://www.cafenadi.com
[PR]
by CAFENADI | 2009-05-19 00:40 | FOOD