人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE NADI  ~バリ人店主が作るインドネシア&アジア料理~

西宮市*甲東園より 筆不精な店主にかわって妻Erikoがお店のニュースやバリ島、インドネシアの事、日々の事を書いています

ゴールデンウィーク

はっ!と気づけばもう世間はGW間近ですね!!
CAFE NADIは、
今年は普通に火曜日休みでいこうと思っています。
よって、明日28日はお休みさせていただきますm(_ _)m


ところでこのGWはバリ島へ旅行される方もおおいでしょうか??

バリ島旅行の注意として、
ひとこと・・・


空港のポーターには気をつけましょう!!!


これはガイドブック等にも昔から載っているくらい
悪名高くてかつ有名なのですが、
未だに、「初めてのバリでひっかかった~」
という話を周りでちらほら聞くので、
わたくし本年度から、バリへ行かれる方にはいちおう
皆さんに注意喚起することにきめました(^^;

だってせっかくの初バリで、着いたとたんに
1000円とかぼったくられるんですから、
そのショックやいかに!?

(^^;
by CAFENADI | 2009-04-27 21:57 | カフェナディ

by CAFENADI