人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE NADI  ~バリ人店主が作るインドネシア&アジア料理~

西宮市*甲東園より 筆不精な店主にかわって妻Erikoがお店のニュースやバリ島、インドネシアの事、日々の事を書いています

てづくり

てづくり_d0130265_11574610.jpg


高校時代からの友達が店に遊びにきてくれました。
そのうちのひとり、Tくんのしてきた手袋。
なんと彼が自分で編み編みして作った手作りやって!!
びっくりした~~ めっちゃ良くできているし・・・(@□@;)

「え~ひまつぶしよ~」

とのたまう元祖・草食系男子のTくんですが・・・
暇つぶしで手袋編むかい!?

おもしろいので写真撮らせてもらったのですが、
あとあと見かえすと、
一昨年までのTくん、仕事が超激務で毎日午前様(残業)、
上司は鬱で休職したり、自殺してしまったり・・・

でも去年からやっと楽な部署に配置換えになって、
まわでの友人たちもホッとしていたのです。

今は「ひまつぶし」する位
余裕ができてよかったなぁ~。
としみじみ思う手作りの手袋なのでした。
by CAFENADI | 2009-02-14 20:57 | カフェナディ

by CAFENADI