西宮市*甲東園より 筆不精な店主にかわって妻Erikoがお店のニュースやバリ島、インドネシアの事、日々の事を書いています


by CAFENADI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

okage sama-sama!!

10月になりましたね。
CAFENADIは9月10日にオープンしたので、
やっとオープン20日目が過ぎようとしています。

開店するのにチラシ等の宣伝が全然間に合わず、
今でも、店主妻が地味~に、ご近所様に、
チラシを配り歩くくらいの宣伝しかしていないので、
まだまだ人に知られていない店なのですが、
20日の間に、2回3回と足を運んで下さるお客様があり、
ほんとに、嬉しく、有り難く感じています m(_ _)m 


また、知人友人、親戚、がそれぞれ自分の周りに宣伝して下さったり、
そして地元甲東園で、
お店にショップカードを置いて下さる方があり(同じ飲食店にもかかわらず置いて下さっています)、
支えて下さる方々に恵まれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

飲食店って、人に食べさせる仕事のようで、
実は人に食べさせてもらっている仕事なんですね~。


まだまだできて一ヶ月にも満たない ひよっこのCAFE NADIですが、
おいしいごはんと、おいしい飲み物をお出しできるよう
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!


ちょっと寒くなってきたので、
ランチとディナーメニューに、
あたたかいインドネシアラーメン(Mie kuah)が、加わる予定です。
鶏ガラや野菜をじっくり煮込んで作ったスープが、
さっぱりしているのにずごいコクがあって美味しいです。 乞うご期待!
[PR]
by CAFENADI | 2007-10-01 20:23 | カフェナディ