西宮市*甲東園より 筆不精な店主にかわって妻Erikoがお店のニュースやバリ島、インドネシアの事、日々の事を書いています


by CAFENADI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

県西同窓生チャリティ作品展@アプリ甲東

CAFE NADIの地元「甲東園」で開催される ある作品展のご案内です。

兵庫県立西宮高校の1967年卒業生の方々が中心になって、
「東日本大震災復興を支援する会」として復興支援活動をされています。
今回はその支援のいっかんとして、
甲東園駅前の甲東ホールにてチャリティ作品展が開催されます。
収益は、全額、津波被害のひどかった宮城県志津川高校へ直接寄付されるとのこと。

実はNADIがオープン前からずっとお世話になっている方が
参加されている活動なのですが、
作品展のお話をうかがっていて、熱い思いが伝わってきました。

お近くの方はぜひ足をお運びくださいませ・・・

県西S42年卒業生有志【東日本大震災復興支援プロジェクト】
チャリティ作品展
2012年11月9日(金)~11日(日) 10:00~18:00(最終日17:00まで)
@アプリ甲東 甲東ホール展示室(阪急甲東園駅前)
d0130265_124193.jpg



★バリ人店主&シェフが作るアジア料理 Asian Natural Food CAFE NADI

★fecebookやってます!Asian Natural Food CAFE NADIのフェイスブックページ

★ツイッター派はこちらをフォローおねがいします(^^@CAFENADI
[PR]
by CAFENADI | 2012-10-30 01:25 | イベント