西宮市*甲東園より 筆不精な店主にかわって妻Erikoがお店のニュースやバリ島、インドネシアの事、日々の事を書いています


by CAFENADI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アジア映画祭2012

お客様からアジアン映画祭のチラシやポスターをいただきました。
面白そうだったので、
こちらでもご紹介させていただきますね・・・


まずはCAFE NADIの地元!西宮の
第17回 にしのみやアジア映画祭
2月18日・19日 @西宮フレンテホール

残念ながらインドネシアの映画はないのですが、
日本、中国、韓国、イラクの4カ国の作品が、
地元でたのしめま~す。
前売り券なら2本1300円って.....お得(^^)!


お次は大阪の
第7回大阪アジアン映画祭
3月9日~18日

コンペティション部門でインドネシア映画も、
「ラブリー・マンLovely Man」
「ビルの青い空Blue Sky (Langit Biru)」

の2本が上映されますよ~!

詳しいスケジュールや内容はそれぞれ映画祭の文字をクリックしていただくと
各ホームページにリンクしていますので、
そちらでご確認くださいませ。

★バリ人店主&シェフが作るアジア料理 Asian Natural Food CAFE NADI

★fecebookやってます!Asian Natural Food CAFE NADIのフェイスブックページ

★ツイッター派はこちらをフォローおねがいします(^^@CAFENADI
[PR]
by CAFENADI | 2012-02-12 00:04 | イベント