西宮市*甲東園より 筆不精な店主にかわって妻Erikoがお店のニュースやバリ島、インドネシアの事、日々の事を書いています


by CAFENADI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シティライフ掲載

今月発行されるフリーペーパー「シティライフ」に
CAFE NADI掲載していただきました!

”阪神間のほっこりカフェ”
のなかでとりあげていただいております。

アジアンレストラン特集とかでないところが
逆に嬉しい003.gif


うちは店主がインドネシア人なもので
80%インドネシア料理をお出ししているのですが
だけどまだまだマイナーな”インドネシア料理”、
インドネシアと言う響きを聞いただけで入りにくさを感じられると
お客様との出会いが狭まるような気がして、
あえて店名に”インドネシア”を入れず、
”CAFE”としております。

また、味がどうこう以前にただ「辛い」というだけで
食べていただけないなら
これもまたさみしいという思いで、
ほとんどの料理を辛さを控えてお出ししています。

消極的な意味ではなく
多くのかたに先入観無く
インドネシアの片鱗にふれてほしい
興味をもつきっかけになってほしいという思いで、
積極的に日本の方にあう、かつ本質をわすれない
インドネシア料理を創作していきたいと思っています。
なかなかバランスをとっていくのが難しいところで
ありますが・・・


新しいお客様と出会えるのが楽しみです!
「シティライフ」は阪神間のスーパーなど、あちこちの店舗で
手にはいります。
ポスティングもされているので、
ポストに入っているお宅もあるかと思います。
よろしくお願いします040.gif
[PR]
by CAFENADI | 2010-10-30 09:57 | プレス