西宮市*甲東園より 筆不精な店主にかわって妻Erikoがお店のニュースやバリ島、インドネシアの事、日々の事を書いています


by CAFENADI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりのバリ島

先月は、バリ島へ帰省しておりました。
2週間もお休みをいただいていたので、
休みの間おこしいただいたお客様ごめんなさい040.gif040.gif
急に日程を決めたもので告知も遅く、ご迷惑おかけいたしました。

「どうでしたか~?」と聞いていただく事も多いので・・・
こちらにちょこちょこ写真を載せておきます。
d0130265_1058454.jpg

旦那の実家、家の前の景色です・・・
田んぼしかありません(^^; のどかそのもの。
おかげで、久しぶりにおもいきり昼寝&爆睡しました・・・

しかし、末娘の儀式があったので、
義母さんや義姉さん達(^^;はお供え物作りに忙しいなか、
寝てしまうだめ嫁でした。

お供え物ってこんな↓
d0130265_1125446.jpg

真ん中にあるのは、バリの名物料理「バビグリン」豚の丸焼きです。
もちろん自家製。
生きた豚を買ってきてつぶすところから、
味をつけてやくところまで、
ご近所のおじさまお兄ちゃん達総出の作業。

焼いてる写真もあるので、
またぼちぼち載せますね~
[PR]
by CAFENADI | 2010-03-02 11:08 | バリ島/CAFE NADI