西宮市*甲東園より 筆不精な店主にかわって妻Erikoがお店のニュースやバリ島、インドネシアの事、日々の事を書いています


by CAFENADI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完売御礼★第13回酒ぐらルネッサンスと食フェア

2日間にわたる「酒ぐらルネッサンスと食フェア」出店
終わりました・・・

ご来店頂いた全ての方、そして助けて頂いた方に感謝です~~!

まだまだマイナーなインドネシア料理ですから、
日本酒のイベントで買って頂けるのか、
不安でしたが、
予想以上に沢山のお客様に来て頂き、
とても嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで用意した『とりのココナッツ揚げ』は、
時間終了を待たずに完売でした。
d0130265_14311561.jpg

『きのこポークカレー』も、
終了間際に具を売り切ってしまって完売。

甲東園リトルアジアの他のお店も大盛況でしたね~
カレーが500円とかで、お店で食べるのの半額くらいですから、
エスニック好きにはたまらない\(^^)/ですよね。
私もできればお客としてゆっくり味わいたかったです~
右からタイ米の香りがぶわ~!
左かチジミのごま油の香りがぶわ~!
ですからね・・・

日本酒の聞き酒コーナーも、とっておきのおいしいお酒がずらーと並んで、
見応え、飲み応えありでしたね!

私は西宮生まれの西宮育ちながら、
店が出店することになって初めて知ったこのイベントですが、
酒どころ西宮出身の宮っ子なら一度は行ってみるべきイベントだと思いました(^ ^)/

しかしながら一番のみどころは・・・
あの広い西宮神社の境内全体が巨大な居酒屋と化している光景かもしれません。
あんだけ沢山の酔いどれた人々を見る機会はなかなかないでしょう(^p^;)
ひるまっから普通に千鳥足です!
面白かった~

今年行き逃した方はぜひ、来年行って見てください。
[PR]
by CAFENADI | 2009-10-05 14:22 | イベント