人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE NADI  ~バリ人店主が作るインドネシア&アジア料理~

西宮市*甲東園より 筆不精な店主にかわって妻Erikoがお店のニュースやバリ島、インドネシアの事、日々の事を書いています

「ともも」に甲東園リトルアジアが

9月号の「ともも」に、甲東園リトルアジア掲載されました!
甲東園リトルアジア「ともも」
CAFE NADIもリトルアジアの一員として出ております。
どのお店も駅から徒歩3分くらいですよ!
これを見て甲東園にきて、
各店を食べ歩いてくださる方が増えたらいいなぁ(^▽^)

ちなみに「ともも」さん掲載の地図がちょっと間違っていて・・・
うちの店は、ほっかほっか亭さんの隣のビルではなく、
ほっかほっか亭さんと同じビルの2Fです。
よろしくおねがいしま~す。
by CAFENADI | 2009-08-28 15:58 | プレス

by CAFENADI