西宮市*甲東園より 筆不精な店主にかわって妻Erikoがお店のニュースやバリ島、インドネシアの事、日々の事を書いています


by CAFENADI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ケーブルTVに出ま~す

8月31日(月)より、
ケーブルTVの9チャンネル

『ねっとわーくプラス』

という番組内で、CAFE NADIを紹介して頂いてます(^^)/

ありがたいことに、1週間ずっと、
一日1~3回くらい放映されますので、
お暇な方はぜひ9chつけて見てくださいね~~

CAFENADI店主は、緊張のあまり、
通常より1.5倍くらいギョロメむいて出ています(^▽^;)

昨日は定休日だったので、自分の出演シーンをTVでみて、
そのあとどっぷり凹んでいた店主でございました。
まだまだ修行がたりませんな。

★ちなみに「甲東園リトルアジア」から、
  ほかにタイ料理「イサラ」さんと、
  インド料理「ラルー」さんと一緒に紹介していただいてます★

CAFE NADI
[PR]
by CAFENADI | 2009-08-31 10:56 | プレス